独り言 記録用です。

2017年総括!

降りて初めての1年。

充実してて、すっごい楽しかったなー。

 

1月

 

ジャニアイ

降りて初めての現場。急遽入った現場だったけど、幕開けて、自担見た瞬間かっこいいかっこいい〜ってひたすら心の中で思ってたなwwスペシャルショーでハイタッチできたのも凄い嬉しかった!

 

3月

 

Jr祭り

降りてから自担の団扇を初めて持った日。 そして初めてファンサをもらった日。しかも2公演入って2公演ともファンサもらえて幸せすぎた( ; ; )びっくりしたし、嬉しすぎて叫んで崩れ落ちた懐かしい思い出(T_T)♡♡決して良席じゃなかったのに、気づいてくれた自担に本当に感謝だし、一生忘れない。ありがとう。

 

5月

 

滝沢歌舞伎

初歌舞伎!1公演しか入れなかったけど、自分が思ってる以上に楽しくて、滝沢歌舞伎すげーなって思った。引き込まれた。かっこよかった。

 

クリエ

初クリエ!入って狭さにびっくり(笑)初単独公演〜あーこういう感じなんだって知れた(笑)客観的に見てたらあっという間に終わった。元担の歌やってくれて沸いたな〜〜色々考えちゃったから来年あるなら楽しみたい!!ハイタッチできて嬉しかった。最後列まで来てくれてありがとう。

 

8月

 

キントレ

初EXシアター!暑かったー!2公演連続で入ったけど、全然疲れなかった!立ち仕事してるこういう時に役立つなとwwスタンディングも人生初で、どんな感じなんだろってちょっと不安だったけど、最高に楽しかった!!クリエで単独経験して、雰囲気とか振りとかC&Rとかね、分かるようになったからとっても楽しめた♡お友達のお陰で早番入れて柵最前の前で見れたから、今まで1番視界良好で自担の立ち位置入れて幸せだったなー!!最高の夏になりました。今までで1番楽しかった夏かも。

 

9月

 

少年たち

初少年たち!双眼鏡でひたすら自担を追って見てたな〜新曲よかった!以上(笑)楽しかったけど、あんまり覚えてない……

 

少年たち後絶賛モチベ0。ヲタク辞めるかーまで行った

 

12月

 

湾岸

お友達のお陰で入れる事になった湾岸(T_T)楽しみだったけど、気持ち的にゆるくて、1部始まって3.4曲目までは何故か楽しめなくてぼーっとしてた気がする。でも1部終わる頃には最高楽しかった〜ってなってたちょろい(笑)で、その気分のまま2部!最初からテンション爆上げww席もよくて、すぐ後ろにお立ち台あって、あまりの近さにはっ😳😳😳😳ってなってたから気づいてくれて、ファンサしてくれた自担に感謝(T_T)あの時の笑顔忘れないよ〜><心から楽しめたし、入ってよかったって思った。そして自担が好きだーって改めて思った。

2017年の最後の現場だったけど、幸せだった。冬の現場最高!!

 

2017年、初めて尽くしで色んな人との出会いがあって、仲良くしてくれたお友達には本当に感謝です。幸せすぎた2017年!来年もついていきます!沢山の幸せ、初めての経験、出会い、自担に心から感謝です。ありがとう!!